「日経ビジネス」9月1日号、「脳科学でヒット商品創り」に掲載されました。

人の脳の反応を測定し、結果を製品の評価や開発に生かす「ニューロマーケティング」と呼ばれる手法が日本企業の間で広がり始めています。
その事例の1つとして、エアアロマの取

もっと読む

「日経ビジネス」9月1日号、「脳科学でヒット商品創り」に掲載されました。

「美・JAPON欧州ツアー “beJAPON” European Tour」で香りの演出。

7月上旬にフランスとスイスで行われた「美・JAPON欧州ツアー “beJAPON” European Tour」で、エアアロマジャパンが香りの演出を行いました。

もっと読む

「美・JAPON欧州ツアー “beJAPON” European Tour」で香りの演出。

美・JAPONプレイベント「着物ドレス、映像、パフォーマンスによる日本の美」で香りの演出を行いました。

去る6月14日(土)に開催されたNPO法人「美・JAPON」による欧州ツアープレイベント「着物ドレス、映像、パフォーマンスによる日本の美」にて、「HIBA...

もっと読む

美・JAPONプレイベント「着物ドレス、映像、パフォーマンスによる日本の美」で香りの演出を行いました。

「ワークスタイル変革EXPO」に現代の茶室「KACOI」を出展しました。

7月16日(水)~18日(金)に東京ビッグサイトにて開催された「第1回ワークスタイル変革EXPO」に、

もっと読む

「ワークスタイル変革EXPO」に現代の茶室「KACOI」を出展しました。

「第1回ワークスタイル変革EXPO」に出展します。

Air Aroma Japan株式会社は、7月16日(水)~18日(金)に東京ビッグサイトにて開催されます「第1回ワークスタイル変革EXPO」にKANSEIプロジェクト参加企業と共同で出展致します。今回、

もっと読む

「第1回ワークスタイル変革EXPO」に出展します。