ショールーム
高級感を演出する香りでブランドイメージを向上
香りの導入を検討している方へ
カーディーラーもメーカーも、顧客との関係を深め、ブランドのマーケティングを強化することが求められています。ショールームには、
レザー、ゴム、ワックス、ペンキといったさまざまな香りが漂っています。エアアロマは、顧客に正確で上質ない印象を与える「香りのビジョン」を表現します。ブランドのアイデンティティに基づいた心地良いよりを通じて、クライアントとの関係を深め、強く記憶に残る関係を生み出すことができます。
エレガントなスタイルが求められる高級車の販売において、お客様をおもてなしする新しい要素が香りといえます。香りが導入されたショールームでお客様の感情に訴え、深いつながりを生むことができます。
香りの効果
人の嗅覚は感情に対して75%もの影響力を
持っており、記憶と密接な関係にあります。
ショールームの香りで
記憶に残るブランドの体験を
特別なフレグランスをショールームに導入することで、車の購入という緊張やストレスを伴う場面において、心地よい香りは大きなリラックス効果をもたらします。それにより、来場されたお客様に、心地よく記憶に残る体験を届けることができます。エアアロマは、世界でもトップクラスの自動車ブランドのオートショー、車内、ショールームの香りを手掛けています。パートナーにアストンマーティン、日産、メルセデスベンツ、リンカーン、トヨタ、ゼネラルモーターズがあります。それぞれの香りがブランドの価値観、ターゲット、歴史、未来を表現し、そのブランドだけのメッセージをお客様に伝える役割を果たしています。
ブランドの認知
香りは長期に渡って特別な印象を残し、
あなたのブランド価値を高めます。
滞在時間の延長
心地よい香り空間での体験は、
お客様にリラックスと快適さを提供し、
滞在時間を長くする効果があります。